「お問い合わせ票」のご提出
「仮予約承り票」の発行
「利用申込書」のご提出
「利用承諾書」の発行、「請求書」の発行
利用規則に関しては、以下のPDFを
ご確認ください。
ご予約成立(利用承諾書の発行)後に、解約される場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
なお、ご予約日程の変更については、1回に限り下表のとおり変更を受け付けます。
キャンセル料(Terrace Hall)
取消日 | キャンセル料 |
---|---|
予約成立から利用開始日の 90日前まで |
50% |
利用開始日の89日前から ご利用日当日 |
100% |
キャンセル料
(Terrace Room・Presentation Room)
取消日 | キャンセル料 |
---|---|
予約成立から利用開始日の 90日前まで |
30% |
利用開始日の89日前から 60日前まで |
50% |
利用開始日の59日前から ご利用日当日 |
100% |
予約内容の変更(1回のみ)
Terrace Hall | 利用開始日の60日前 (17:30)まで |
変更可能期間は手続き日を 起点に1年先まで |
---|---|---|
Presentation Room1 | 利用開始日の30日前 (17:30)まで |
|
Presentation Room2、 Terrace Room |
利用開始日の14日前 (17:30)まで |